★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノバッテリー交換

おかずです。
 
3月に丸5年が経過したムラーノ
 
いろいろ考えて、これらも末永く乗ることにしました。
 
 
 
 
そりゃ、上をみたら乗りたい車はいくらでもあるし。
でも、現実的に無理だし、買い換える金ないしー(泣)。
 
 
 
なので、車検でやらなかったことをやりに、久しぶりに用品店へ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
バッテリーを交換し、あとちょこっと整備。
久しぶりに用品店に来たけど、なんか、活気がなくなってるなー。
いろいろなものが売っていて楽しいんだけどなー。
 
 
車メーカーは車をいじれないようにして、そしていろんなものを純正で用意して客の囲い込みをしちゃってるから、わざわざ用品を買うこともないかもしれない。
あと、車って、家電チックになってるよね。
 
 
 
おわり。