★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノ車検完了

おかずです。
 
 
ムラーノ、2回目の車検のため、Dへ向かいます。
 
 
イメージ 1
 
 
何年に一度ってほどの雪が降って、ようやく解け始めたな~。
の、2月11日の建国記念日
 
なぜか千葉だけ降雪~。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
寒かったから、Dでコーヒーいただいて、マキシマなかなかいいじゃんって思って帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
2月15日。
 
2月14日から降り続いた雪は夜中に雨に変わったけど、足元ベチョベチョ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
電車に乗って、Dへ到着。
 
 
Dで車検を通したからちょっと金額高めだったけど、車の調子はすこぶるよくなった。
 
 
 
イメージ 4
 
 
帰りにガソリン満タン。
 
ドロドロの道を調子のいいムラーノで帰宅。
 
 
この雪のせいで、道路の路面状況が悪くなったね。
チェーンを巻いてる車が多くて、路面削っちゃうからかな??
 
 
おわり。