★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノユーザー車検@9年目

おかずです。

ムラーノの9年目の車検を通してきました。


イメージ 1


RTと同様、ムラーノユーザー車検




イメージ 2



3月1日(木)の第1ラウンド。
年度末だから混んでいると思いきや、ガラガラだった。




イメージ 3


必要書類を記入。
今回もばっちり間違ったけど、嫌な顔せずに書き方などなど、教えてもらいました。


そりゃ、勝手知ったる業者の方が来た方が検査官的にはラクだろうけど、イチ個人にも親切に教えてくれます。



イメージ 4


ブレーキ踏んで~とか、○○して~と指示どおりやって、無事に検査合格!

これでまた2年間乗れます。


今後ずっと、バイクも車もユーザー車検だな~。



おわり