★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

安房小湊 なかむら

おかずです。
 
 
先週、久しぶりにバイクに乗りました。
午後から用事があって時間があまりない。
 
なので、勝手知ったる勝浦担々麺にしようと思っていたんだけど、いつも同じじゃ芸がないっ。
 
 
 
近場で何かないかなーっと、ネットでちょちょっと。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
勝浦のちょっと先、安房小湊お食事処なかむらってのがあった。
ここ、夜は居酒屋になるみたい。
 
 
あまり馴染みのない安房小湊
ちょっと行ってみるか。
 
 
 
11時半からと思い、11時20分に着いたらもう先客が食べ終わっていた。
11時からなのかな??
 
 

 
 
イメージ 2
 
 
 
海鮮が食べたかったから、初期の目的である海鮮丼。
 
 
スマホの音が出ないカメラで撮ったからちょっと写り悪いけど、これで1,250円。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
しかも、「かもなび」でクーポンを印刷して一品おまけ。
 
これ、なんだっけかな。忘れちゃった笑。
なめろう的なやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスパ高いと思った。
天丼も有名みたいだから、今度は天丼にしようっとー。
 
 
 
おわり。