★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

なかむら@安房小湊

おかずです。
めずらしい連日の投稿笑。


わからない何かの力に押されて、いいや、休んじゃおう~ってw
仕事を急に休んだ7月28日(木)。



バイクのりませう!!

近場でいいのでバイクのりませう!!



イメージ 1


あら。
いつの間にか夏になっていたんだね。

勝浦あたりの128号を走っていると、水着を着た家族連れや若い人がたくさん。


この時期いつも感じる。
いいな~とともに、なんだか懐かしい記憶が。



イメージ 2


この日は久しぶりに海鮮を食べようって思って、調べるのも面倒だから(笑)、何度か行ったなかむらさんへ。





イメージ 3


平日だけど、混雑気味。
そりゃそうだ。
ボリュームもあるし、安いし。




カメノテげっと。
珍しいよね↓。
イメージ 4



海鮮は海鮮だけど、俺は天丼っ。


地元っぽい人は、フライ定食とか、生姜焼き定食を食ってたよ~。







イメージ 5



房総は海あり山あり





イメージ 6

酷道ありw

いいところだよね。
(千葉以外のどこへ行くにも遠いけど。)





イメージ 7



この日は最初からアイスを食おうと思っていて、酪農のさとかな~と思っていたけど、結局午後からやっつける用事があったから、帰りがてらのミニストップでアイスゲット。

って、ミニストップのソフトっておいしいよね。





おわり。