★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

外房へ朝がけ

おかずです。
 
梅雨なのに先週末、土日は天気がよかった~。
なので…ってわけじゃないけど、超久々に朝がけしてみた@外房
 
 
 
朝…何時だっけかな。自宅出発。
 
 
どこへどのルートで行こうかな~とインカムで話してるうちに、結局ウグイスラインに到着。
からの~養老渓谷へ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
養老渓谷観光センターってのがいつの間にか出来てたみたいで、トイレ休憩。
 
早朝過ぎて開店してなかったけど、きれいなトイレも使えていい感じ。
 
どのくらい早朝かってのは、バイクの影でなんとなくわかるな。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
滝の音がしたから、その音の方に行ったら。
 
こんなにきれいな川が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
房総の川はこんな感じで、とても不思議な感じ。
 
 
養老渓谷観光センターに行ったら、ぜひ裏の川も見てみてちょ~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
海沿いに出て、安房小湊セブンイレブンで朝ごはんを買って、海を見ながら食べる。
 
海の家を建てる職人が出勤してた。
もうそんな時期ね。
 
 
 
で、家に着いたのが9時半前。
がけが超久々だったけど、短い時間で満足できる。
道も空いているし、何より一日を有効に使いたい時は、なおいいね。
 
 
おわり。