★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

安房グリーンラインと日本三大祭り

おかずです。
 
 
ちょっと気になった。
 
 
安房グリーンラインの「二輪」事故増加に伴い、カーブに減速舗装工事が施され、平成25年度内に完了するんだって。
 
 
そして、警察も取り締まり強化に乗り出すって。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あまり言いたくないけど。
誰だって事故なんて起こしたくない。
けど。。。奥多摩とか伊豆スカもそう、あんな走り方してて事故っちゃ、同情できないよー。
 
また二輪、四輪のドライバーにとって、走りにくくなるところが1つ増える。
残念だよ~。
 
 
 
 
 
 
そんな暗い(?)ニュースの中、今年も、もうこんな時期…。
始まりましたよ、祇園祭神田祭に続く日本三大祭りの一つ!!
 
 
ヤマザキ春のパン祭り(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
我が家、この時期になるとパンの消費量が増えます!
例えばちょっと小腹空いたな~の時、おにぎりがパンになる、という感じ。
 
今年もゲットするぞー。
 
 
おわり。