★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ユーザー車検後の朝駆けツー@こすげ

おかずです。

 

ユーザー車検を通して、

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

じゃ、バイク乗るでしょ~ということで、いつもの早朝ツー。

そして、これまたいつもの道の駅こすげ。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210720130109j:plain

 

小菅は自宅近辺より8度くらい気温が低くて、メッシュジャケットが涼しくて快適でした。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210720130119j:plain

 

そんなこんなで、5時40分に道の駅こすげ到着。

 

この日は途中で朝ごはんを買って、ここでモーニングタイム。

 

f:id:okazu-mataro:20210720130128j:plain

 

 

食べ終わって少し休憩して、さて帰りましょうか。

今日も暑くなりそうね。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210720130156j:plain

 

いつもより20分くらい早かったから、久しぶりに奥多摩周遊道路の入口、都民の森にでも行ってみようかな~と、帰路の途中の交差点を左折。

 

 

朝早い中、たくさんの人がいました。

 

f:id:okazu-mataro:20210720130205j:plain

 

 

しかし…ガチ勢と言うか、サーキットよろしくの人ばっかり。

そりゃ事故るし、二輪通行止めに議論になるわな。苦情も出るよ。

なんかね、がっかり感じたな。

 

 

帰宅は8時半前。

すぐに自転車(ママチャリ)3時間くらい乗ったら熱中症になりそうだったから、自宅の庭でビニールプールにどぼん。子供と遊んで終了の一日となりました。

 

 

おわり。