★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

お花

まあたろのカテにおかずです。
 
 
 
完全にブログネタ。
 
 
 
たまに、観賞用のため花を買ってきます。
若しくは、例えばイベント等があって、花が持って帰れるようなときは、率先して持って帰ります。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
回、とあるイベントがあって花がもらえたので、エッチラホッチラ持って帰ってきました。
 
 
 
花なんか飾っとこともないし、そもそも買ったことすらなかったけど、一度家に飾ると、室内がとても華やかになる。
なので、たまーにこうやって、もらったり買ったりして部屋に飾ってます。
 
 
 
という話。
 
おわり。