★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

なんとか珈琲でモーニングシリーズ

おかずです。

今日は啓蟄、そのとおりに暖かくなるみたいだから、早朝にバイクに少し乗る。

今回も「なんとかコーヒー」シリーズ笑。

最近は早朝にパン屋行ったりモーニング食べに行ったり。
そうです、お気付きのとおり、やんごとなきことから、最近は早朝に少ししか乗る時間が取れないのです泣。




イメージ 1


で、今回は・・オランダ坂珈琲邸~。

まあたろから、そろそろエンジンに火を入れて~とお願いがあったので、まあたろのZX6Rに乗って。

やっぱり…
SSは姿勢きついアルよ~。
加速はすごいアルよ~。




イメージ 2


そんなこんなで、なんとか到着@東大和店。


やっぱり3月上旬。
なんだかんだで朝は寒いから、ホットなコーヒーで温まる。


今回も、モーニング食べてスマホいじってそそくさ帰るプラン笑。






イメージ 3



7時からオープンで7時6分に着いたけど、お客さんがもう何人も入店済み。

店内は広くて十分吸収できるからいいんだけど、朝早くから次から次へとお客さんが入ってくることに驚いた。





イメージ 4



今回はプラス何百円もするもは頼まず。
でも、コーヒーは大きいサイズを頼んじゃったけど。






イメージ 5


一人でスマホだけだとあまり時間を潰せないから、8時前くらいにOUT。
店内には新聞もあったから、それ読もうと思ったんだけど、ま~帰ろうかな、と。




外観もおしゃれね。




イメージ 6




帰り、せっかくだからとお店から目と鼻の先にある多摩湖まで走って。
二輪通行止めの道によって多摩湖一周が一周できないのは、とても不便だし不満だね。


暖かくなってきたし、ズバーっと走ってクネクネの道が走りたくなってきた今日この頃。




おわり。