★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

こりゃー危険だ…

おかずです。
 
 
 
溝がきちんと残っていて、性能を十分に発揮できるようなきちんとしたタイヤを履いているトラックって、あまりみたことないなー。
 
 
 
で、今日、仕事に向かう途中、隣の車線に信号待ちで止まったトラック。
 
 
 
 
イメージ 1
 
すげーな。
 
ガム踏んじゃってる訳じゃないよー。
 
 
 
車検の時は車検にとおるタイヤを履くのかな。
そのタイヤは会社で使い回すのかな。
 
それとも、リトレッドのタイヤなのかな?
 
ともあれ、従業員の安全もさることながら、万一の時に第三者へ危害を及ぼす可能性が大いにあるべー。
 
いや~コワイ会社…。
 
 
 
警察は、こーゆーのもしっかり取り締まってほしいなー。
 
 
おわり。