★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

定番ツーリングルート…を、車で

おかずです。
 
 
ちょろっとバイクに乗ろうか~のときの、我が家のルート
 
バイクだとブーンって通り過ぎちゃうから、趣向を変えて車で行ってみた。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
勝浦担々麺。
 
もちろん、汁は飲みほしますよ。
それが勝浦担々麺のルール(ウソ)。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
来々は自家製梅干しがあるから、お口直しもOK!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
勝浦の酒造でぽんしゅ購入。
 
車だと寄り道しやすいね。
荷物も積めるし。
 
 
腰古井、おいしいよー。
 
 
 
イメージ 4
 
 
いっつも通って気になっていたところに行ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ほほー。
 
 
民家の軒先ちっくにあったのは、千葉県のなんとか指定になっている木。
 
 
立派な木だったんだね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
で、白鳥丸水産で、この日はサンマを買って帰路。
 
 
 
車でも楽しいね。
 
いい息抜きになったー。
 
 
 
おわり。