★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

New R1200RT

おかずです。
 
 
 
 
 
てゆーかねぇ…。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
いや~。
やばいわ~…。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こりゃ、マジ来てるわぁ…。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
しびれるわぁ。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
やばいんじゃないの~…!?
 
 
 
 
 
いいね。
ツアラー好きとしては、かっこいいと思う。100点じゃないけど笑
特に横からのスタイルなんて、美しい。
 
 
 
 
ライトはキセノンっぽいけど、OPでLEDになるのかな?
画像のナビはNavigator Vかな?
キドニーは廃止かな?
ウインカーとストップランプはLEDかな?
 
 
 
 
今のフトコロ状況も鑑み、特に急いでは買わない(買えない)けど、今後、乗り換えるとしたら、やっぱりRTだなってことを改めて思った。
 
でも、ちょーっとK1600に似すぎてるからなぁ…笑
GSもいいし…。
 
 
 
 
おわり。