★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

そういえば(白馬)

おかずです。
 
motorrad days2013
 
 
 
<そう言えばその1>
 
走行距離は2日で700kmでした。
 
 
 
 
 
 
<そう言えばその2>
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょーっと狭い。
 
バイクの駐車スペースも必要だけど、キャンプスペースは広くとってほしかった。
今年は去年のように駐車場で何かするわけでもなかったから。
 
 
 
 
 
そんな中、すごく広くスペースを確保しちゃってるグループもいて。
端っこや上流でほそぼそテント張ってる人もいたから、少し配慮してあげてって思った。
 
 
 
 
 
 
<そう言えばその3>
 
 
キャンプサイト利用料が1,000円/人。
ん。
確か去年は500円/人だったような。
 
 
 
利用料ってどこでアナウンスされてたっけか。
BMW japanのHPにもパンフレットにも書いてない。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ヨンナナのHPの奥底にあった。
 
キャンプ張った隣はDだったんだけど、キャンプに料金がかかることに驚いてた。
シブシブ(笑)払って、領収書もらってたよw
 
Dの人も知らなかったの!?
 
 
 
 
そして。
通常は1張2,000円/4人でしょ。
 
今回1,000円/1人だから、うちらは2,000円…
 
 
 
 
 
細かい?うるさい?貧乏くさい?
 
いや、きちんと顧客に情報を提供することは大事なことだよ。
 
 
おわり。