★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2013(2/2)

おかずです。
 
続き。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
楽しいBBQの始まり。
 
 
久しぶりーって人と話せてよかった。
みんな近くて遠いね…(悲)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ヨッパライは乾杯が大好きです。
 
何度でもやりますYO♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
気付いたら、「ディスコ」タイムだって。
 
 
「俺たちまだ産まれてないよ」…って時代の音楽が流れて、みんなが集まってきた。
有名なdance musicだから、口ずさむことはできた。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ステージにもたくさん人が集まって、ホント、みなさん楽しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
いないと思ったら、何人か on stage(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
このナイアガラは微妙だったけど(笑)、打ち上げ花火は綺麗だったよ。
 
 
 
ビンゴはいつもどおりリーチ止まりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ディスコ中もビンゴ中も花火中もひたすら食っていたまあたろ。
 
追加で頼んでくれた海鮮も、ほとんど食べたそうです。(ゲプ-)。
からさん、すみませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと早めにサイトに戻って2次会。
 
 
楽しい時間はあっという間、気付いたらいい時間。
早く寝ないとねってことで就寝。
短パン長袖一枚じゃ寒かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日。
 
早めに帰る人、少し見ていく人、足裏マッサージを受ける人、各々の時間を過ごすために、9時に解散。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
そうそう、夜中は2度、雨がパラついた。
寝ぼけ眼で天気予報を確認すると、日曜日、白馬近辺は午前に雨。
東京方面は一日雨。
 
「カッパ着たくないなー」「片付け面倒だなー」って思ったけど、なんとか天気は持ってくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
オープンと同時に土曜日に乗り忘れたゴンドラに乗る。
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
土曜日に比べると、バイクが少ないね。
 
メインが土曜日と言っても過言じゃないから、既にみなさん、撤収・帰宅か。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
土曜日はとても眺望が良かったらしいけど、日曜日はちょっとガスって。
 
去年に引き続き、お化け屋敷に入りましたw
あー、恐ろしかったww
 
ソリはやりませんでした。
二人でやっても…ねw。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さぁ、仕方ない、帰ろうか。
 
 
アメダスを見ると、都内方面は結構降ってる感じ。
 
じゃ、ゆっくり行こうか。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
で立ち寄ったジェラート屋さん。
 
 
2月に白馬にスノボに来たに寄って、ウマかったからまた来てみた。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
うん、ウマイー。
 
 
 
 
帰路は往路と違う道で…と思い、国道406号から。
 
鬼無里でおやきでも…と思ったけど、ものすごい台数のBMW Motorradが止まっていたからスルーw
 
 
 
 
関越の嵐山あたりでパラっと。
路肩でカッパ着ているバイク多数だけど、事前にアメダスで少し走れば雨雲を抜けることができることを確認していたからそのままGO。
 
 
結果、まったく濡れず、自宅には16時半前に到着。
 
 
 
今年も白馬は楽しかった。心配だった雨にも降られずに。
みんなでワイワイやるのがいいんだよね。文句言う奴は行くなってw 
 
 
 
 
夏の2大イベント(秋田&白馬)が終わって、心はすっかり年末年始モードだけど、キャンプの面白さを再発見したし、今秋は絶対にキャンプに行こうっと。
 
 
 
おわり。