★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

bike de camp 【やまぼうしオートキャンプ場】

おかずです。
 
 
週末、ちょっと寒いかなーと思ったけど、キャンプに行ってきました@やまぼうしオートキャンプ場
今回は、男3人女4人の7人となりました。
 
 
 
 
御殿場インターから空いていれば10分くらいかな??
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
隣のゴルフ場ではリョウ君も来るゴルフが開催されていて、車が泥の駐車場から出たり入ったりで、入り口付近はヌタヌタ。
帰りは、曲がってキャンプ場に入とうろして車が滑って曲がれなかったという言葉が聞こえたから、裏口から出たくらい。
 
 
本当に滑って入れなかったのかは、謎。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
さあー来ましたよー。
 
ウキウキしますね。
って、結構人いるのねぇー。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
バイクは1,000円!
フリーサイトなので、好きなところに陣取るシステムがいいね。
 
 
 
 
 
お昼と買い出しを済ませて、うちらは追加の買い出し。
 
他の方は食事の準備をしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
買いだしも済ませて、暗くなる前からプシューしーの、焚き火しーの。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
普通の手羽元が何故かすごく美味い。
 
これがキャンプ!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
水炊きが美味い!
こんな大きな鍋、よく持ってこれたなぁ。
そして、Kさんモデルの例のヤツ!すごい!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
二の岡フーヅのハムも洒落こんで買ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
なんか、こんな時期なのにアシナガバチに刺された人がいたっけ(笑)。
 
 
 
イメージ 9
 
楽しい時間はあっという間。
結局何時間だろう。
付きない話の中、心地いい眠気が襲ってきたから、解散に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝。
 
イメージ 10
 
 
すげー寒い。
 
けど、富士山もバッチリ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
みんな、やっぱり写真撮るよねー!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
おろ、凍るのね。
 
そりゃ、寒いわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の残りの水炊きにお餅をつっこみ、朝食。
 
コーヒー飲んで、富士山をバックに集合写真!
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
お約束の写真撮影会も(笑)。
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
帰ろうと思ったら某トラブル。
 
トラブル解決を待つの写真も、なんか決まってる(笑)。
大事じゃなくてよかったね。
 
 
 
 
寒いかなーって思ったけど、意外やダイジョブだった。
風がなく天気も晴れ。恵まれたキャンプだった。
 
みんなでワイワイするキャンプはやっぱり楽しいね。
そして、みんなキャンプの達人だから、美味しい食べもの、素晴らしい装備に感動。
 
 
 
また行きましょう。
 
今回行けなかったメンバー、次回はぜひ~!
 
 
おわり。