★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ナビソフト更新(シティナビゲーターVer.14)

おかずです。
 
 
BMW Motorrad Navigator IVに入っていたマップソフトはVer12。
 
 
新東名が出来てから発売されたver13も、新東名未対応。。。
 
 
ま、あまり新東名に乗らないから、支障ないって言えば支障ないんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そろそろだべーと思っていたところ、ver14発売!!
 
なんだかんだ言って、待ってたw
 
 
 
 
更新方法は、現時点ではナビをいいよネットに送ってインストールしてもらうのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
月曜に送って、金曜には家に届いた。
意外と早かった!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ちゃんと新東名も入ってる!
 
 
これで新東名を走行した際の無限再ルート検索から解放される~。
 
 
って、あまり東名乗らないんだってw
 
 
 
おわり。