★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT 継続検査終了

おかずです。
 
 
R1200RT、初めての継続検査が終了。
 
 
 
 
相方のF800Sにタンデムでディーラーへ向かいます。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今回も俺が運転。
 
昔は俺がタンデムシート、まあたろが運転ってことが多々あったんだけど、今はタンデムシートに乗せてくれない…とほほ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
D到着。
 
交換部品を確認して、支払って。
 
 
 
 
 
お客さんが多くて忙しそう、そして雨雲がすぐそこに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
なので、寄り道せず、早々に帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
が。
 
 
 
オイルとかプラグとか交換して、すこぶる調子いい!
 
 
ちょっと遠回して帰ろうっとー!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
雨に濡れるのは勘弁!
 
油の際、コンビニに寄った際、都度アメッシュ等々を確認!
対向車が濡れてる、ってこともあったけど、奇跡的に雨雲を避けて無事に濡れずに帰宅!
 
 
夏は気持ちよく走れそうだ!!
 
 
おわり。
 
 
 
 
追伸:車検時の走行距離は33,228km