★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

伊豆 熱川「錦」…じゃなくて、オンタマ。

おかずです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
11時半のオープンに予約をしていたのにも関わらず1時間以上も前に着いて、暇だから海開き前なのに海水浴をしているチャンネーとかをみて青春っていいな、と思いつつ、錦の隣で温泉卵を作っていたら「本日アジ丼できません」の札がかかって、「まじかよ~、じゃあ他行こうぜ」って激腹減りで食ったオンタマがすげー美味かった。
 
 
 
 
というはなしw