★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

日塩もみじロード経由ジョイアミーアツーリング

おかずです。
 
 
バイクに跨って、エンジンかけて。
さあ出発!!
 
 
 
 
 
…ん。
ハラの調子が…。
 
 
 
 
 
 
結局蓮田SA8時集合の3分前になんとか到着!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
「すんませーん。遅れました~。テヘ。」
 
 
なんて大きな声でかけよったら、なんか様子が…。
 
このメンバーでのツーリングは、いつも何かが起こる!
今回もさっそく「事」が起こっていました。
 
 
 
でも、経験豊富な仲間の適切、的確な指示、行動により、もうまんたい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
さて、気を取り直して。
 
 
 
 
今回はフルメンバーかな。
BMWトライアンフ、ハーレー。
男6人女7人の合計13人13台。
 
 
 
とうとう女性の方が多くなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今市ICでアウトして、今市警察署そばのセブンで休憩。
 
 
 
ここで、休憩していなかったら、もしかしたらすぐ先でやっていたネズミ捕りに引っかかっていたかも~。
 
 
 
 
恐るべし。春の全国交通安全運動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
私が先頭なので、鬼怒川でちょっとマゴマゴしちゃいましたがなにか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
日塩もみじロードで13台分の料金を支払っている間、後ろではこんな楽しそうな撮影会が行われていたとは(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
標高が上がにつれ、残雪が目に飛び込んでくる。
雪に触りたくて運転しながら足を伸ばしたけど、届かなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
毎度毎度、天気を気にする仲間とのツーリングw
今回は晴天!!
 
 
前方に車もいないし、対向車も少ない。
 
朝はちょっと寒かったけど、とても気持ちいい。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
日塩もみじロード休憩したかったけど、ランチの予約の関係で通過のみ。
 
今回のランチは、青色親父さんが予約してくれたジョイアミーアさん。
 
 
 
 
あれ。本店?どっち!?
なんてあったけど、無事に入れてえがった~!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
美味しいイタリアンはみんなを笑顔にします。
オシャレなお店。
男同士だと、確実に通過しちゃうw
 
 
 
 
 
 
 
会話が弾む×2
 
 
 
重い腰を上げて次に向かったには、すぐそばの千本松牧場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~。
桜はギリギリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
桜は我々を待っていてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
千本松牧場では、授乳室からの新鮮なミルクが飲めますw
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、16時半にパサール羽生で解散。
 
 
 
今回も皆さんのお力添えにより、なんとか幹事の役を全うすることができました。
また次回、よろしくおねがいしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
からさんと青色親父さんからいただいた画像を使用させていただきました。
いつも画像ありがとうございます!
 
 
 
おわり。