★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

エアコンダイヤル 保証修理

おかずです。
 
 
 
 
ムラーノのエアコン、ボリュームのダイアル勝手に動くんよ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
音楽やラジオのボリュームが、急に大きくなったり。
 
エアコンの風量が、急にたくさんになったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
↑オレンジが、仮装大賞の点数が入った時みたいに、ビュー-っと右に広がっていくの。。
 
 
 
 
 
こりゃーぶっ壊れてるっしょ。
ディーラーさん、どうよっ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
保証期間内なので、保証で対応します。だって。
 
あたりまえよw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ジュース飲んだり展示してある車をガチャガチャいじってる間に作業終了。
 
 
 
 
ダイヤルを回した感触が、これまでと全く違う。
 
 
こんな感触だったかなぁ。
納車の時からあやしいタッチだったような気もするけど。。。
 
 
 
 
 
ま、直ったからいいか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
今日は年休~。
先週、先々週にへばった反動で。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ゆっくりしようと思っているのに、何故か休みの日は早起きしちゃうー。
 
バイクに乗りたかったけど、週末に乗るからガマンガマン。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
洗車して、用事があった幕張に行って。
 
 
 
 
 
明日も明後日も休みたいw
 
 
おわり。