★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

房総ツー@池田 ~リアサスご臨終…~

おかずです。

先日、青色親父さんから、金目食いに行きませんか~とお誘いがあり。

そりゃー行くしかないっしょ!!






イメージ 1


ルートはお任せあれ!
ってことで、幹事の特権を利用して、集合は我が家の近所のコンビニ(笑)



今回は青色親父さんのハーレー仲間が2人参加して、合計8人でのツー。







イメージ 3



と。

あれあれ~。

どうしたどうした??





イメージ 2



リアサスからオイリーなものが…(泣)

ドクドク流れ出て、これは走行は無理でしょ…。
コンビニに駐車させてもらい、仕方ない、まあたろとはRTのタンデムで行きますか…。






イメージ 4


さむーーい!!

けど、天気はいいね~。






イメージ 5


房総って、内房か外房はみんな走ってるでしょ。
だから、敢えて半島のど真ん中をつっきるルート!!

新鮮だったみたいで、反応上々でよかった。




で、道の駅たけゆらのさとおおたき到着。


ハーレー、重いね。。。







イメージ 6


なぜかズボンを脱がされるヒトw



てゆーか。
今は全身電熱なのねぇ。
すごくうらやましい~。

まぁ、ベストだけでも電熱の俺は恵まれている方だけど。。。






イメージ 7







ブーンと走って。





イメージ 8


お久しぶり、鴨川の池田さん。

30分前に到着してちょっと早かったかな~と思ったけど、2組も先客が。

早目に行ってよかったね。





イメージ 9


金目~!
煮付けもいいけど、焼きもいいね~!!

ここはでかい一匹が安価で食べれるのがいいよね。






イメージ 10


と言いつつ、俺は期待を裏切って天丼~!

これがまたうまいっす。







イメージ 11



食べたあとは少し内陸を走って。






イメージ 12


いつもの酪農の里~。

少し休憩するよん。








イメージ 13



で、お約束のソフトクリーム。


渋滞する前に君津PAで解散!


今回も楽しいツーでした!
やっぱり冬は房総だ(笑)



おわり。