★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

岡山~広島。

おかずです。
 
 
ちょこっと岡山~広島へ。
最終目的は、宮島は厳島神社の紅葉を見ること!
 
 
 
さて。
 
新幹線ってやっぱり早いね。
ビューン…だって!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
下調べなしでランチを食べようと。
 
駅以外の、地元に金を落としてやるぜっ と息巻いたけど、店がないの。
結局変なところで変なの食ったわ…。
 
 
 
で、エスカレーターも、右側通行なのか左側通行なのか、よくわからんし。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
翌日。
 
 
ローカル線で広島に向かう。
 
 
 
イメージ 3
 
 
日差しが暑かった。
 
コートが邪魔だった。やっぱり瀬戸内は温暖なのかな。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
そんな瀬戸内海。
 
気持よくて電車で寝て、あっという間に広島到着!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
夜に、あまり聞いたことがないけど広島牛と広島豚の焼肉を食って、満足満足。
 
 
明日は厳島神社へ行くぞ~と就寝…
 
 
からの。
 
 
 
 
翌日、すげー雨と風。
 
 
こりゃ、行けないわ、と泣く泣く諦めたのであった。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
せっかくだからとローカル線にちょこっと乗ってみたり。
楽しかったよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
夕方からは日差しも出てきたんだけど、帰りの時間。ざんね~ん。
 
東京は雨。飛行機もちょっと揺れた…けど、楽しかった。
 
 
 
厳島神社は2度行ったことがあるけど、ぜひ紅葉の時期にも行ってみたかったから。
宮島の紅葉、見たかった…。
 
 
 
おわり。