★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

勝浦担々麺 いしい

おかずです。
 
 
この日も勝浦担々麺を食いに~。。。
 
でもね、行く店行く店ことごとく「準備がまだだ」とか、「出前入っちゃって対応できない」とか
 
B-1出てるんだからさぁ。プロ意識が…ブツブツ。
 
 
 
 
 
 
わざわざ湘南(ナンバーが湘南)から来た人、食べれなくてどう思ったかなぁ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょっとイラっと来てる中、ど定番のいしいさん。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
きちんとした対応で、いい店でした。
 
辛さが自分で調節できるように、ラー油を出してくれます。
 
 
 
 
おわり。