★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

伊豆2泊3日ツーリング(2012 GW) 2/2

おかずです。
 
 
 
千葉からちょっと遠いからあまりこないけど、伊豆、特に西から南にかけては本当に素晴らしい。
 
フットサルの合宿稲取だし、毎年1回だけど、船釣りにも来てる。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
宿のテレビからは、東京の雨模様が生放送で映しだされ、しかし伊豆は前日の天気とは打って変わってサイコー。
 
 
ドロドロになったバイクを少し拭いて、タイミングがあえばまた泊まってもいいと思った宿を出発。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
是最高的眺望。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
まあたろに見せたかった、雲見の浅間神社からの眺望。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
今夜のお宿は魚を出してくれるので、ランチは地元の人がよくいくという中華食堂。
お客さんは、伊豆ナンバーの車だけだった。
 
 
 
 
 
松崎のなまこ壁は、ちょこっとだけの見学に留めて、堂ヶ島へ。
 
 
 
イメージ 14
 
 
この旅1発目のソフト。
 
 
アロエソフト。
 
なかなかおいしいねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東尋坊そうだったけど、我々が遊覧船に乗ろうとすると、必ず荒天欠航。
 
ザンネン。
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
ここを下から見上げたかったんだけど。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
名称からあまり乗り気じゃなかったけど、恋人岬にも寄ってみた。
 
 
 
ここで2発目のアイス。
わさびソフト。
 
 
うちら二人の口には合わなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
すごく混んでいた恋人岬。
 
 
自転車もバイクも車も…。
みんな何しに来るのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
でも眺望はいいんだよね。
 
雲の中に富士山の頭が見えるYO~♪
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
今日の宿は土肥ペンション。
 
 
 
夕食時には飲み物持ち込みOKという太っ腹。
(持っていくの忘れちゃったけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも貸切温泉があって、他人の目を気にせずまったり風呂に浸かれる。
 
温泉、富士山、海、魚。
日本人だわ~。(バイクは独だけど)
 
 
 
あら。
終わる予定が 
つづく。