★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いきなり(カップラーメン)伊豆半島ツー

おかずです。

朝3時に起きて、よし、眠いけどバイクでどっか行くぞ~@4月6日(土)

前夜、どこに行こうかいろいろ悩んだけど、下道でかなり稼いで、着いた場所は



イメージ 1


と言ってもタッチしただけだけど。






イメージ 2




そのままだるま山高原にあがって、トイレ休憩。




イメージ 3


ガスって富士山はあまり見えず~。


さて、すぐに出発。







イメージ 4



ルートを考えるのが面倒だったから、伊豆のいつもの定番ルート、西伊豆スカイライン


この日は車もバイクもあまり走ってなかったから、自分のペースで気持ちよく☆




イメージ 5



定番の西伊豆の街並み。






イメージ 6


この日は忙しいんです。
まだ10時前だけど、お昼ご飯にします。


誰もいないところで海を見ながらカップラーメン(寂しい~@節約中)を食おうと思って…




イメージ 7


いや~ん、今日は(も?)風が強い。

こんななんもないところだから、風をまともに受けてゆっくりできない。

移動すべくgooglemapを開こうとおもったら、ここは圏外
(ネットでここは圏外って書いてあったけど、ほんとだった。)





イメージ 8


仕方ない、バイクで走っていて、勘で入った漁港の堤防の陰でラーメン。
陰でも風が強い!

伊豆で千葉のカップラーメンを食べる笑






イメージ 9




その後、コーヒー飲みながら帰りのルートを考える…

東伊豆は混むだろうと踏んで、結局概ね来たルートで帰ることに。





イメージ 10



次の用事のため、10時半、帰路に。
少し迷って熱海に降りちゃったけど、順調に都内へ。







つづく。