★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW Motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA (2/2)

おかずです。


仕事でタクシー帰宅が続いたので、アップが遅れました…。
白馬の2日目です。(今さらの感もありますが)


私たちは、今年もディーラーのツーリング企画に乗っかりましたので、快適ホテル泊です。

朝、目覚めて駐車場をみたら、もういない人がちらほら。
イメージ 1

みんなタフですね。


私はというと、初日が朝早かったことと、暑さによるバテ、そしてアルコールによって、夜はバタンキュー。
集合時間ギリギリまで寝ていました~。





この日は、ディーラーとは別行動をとりました。

ぜーんぜん押していませんが、一応エントリーしている道の駅スタンプラリー参加のため、一路新潟は「越後市振の関」の道の駅へ向け出発…。



…。


なーんか。

本当に我々は道の駅に行きたいのだろうか。
踊らされている感があるのではないか…。


と、ひねくれた考えがでて、結局途中で引き返すことに。



そして、白馬といったらジャンプ台、ということで、ジャンプ台を見学してきました。

イメージ 2

ノーマルヒルラージヒルがあります。
ま、詳細はネットでご検索ください、ということで。


イメージ 3

ちょうど、大学生が練習をしていました。

近くで見れて、すごい得した気分。

飛んでいるより、ジャンプスタート地点へ行く方が、いい運動になっています。
飛べるって気持ちいいんだろうな~。

イメージ 4


眺望がいいですね。高いところ、好きです。



ということで、帰路につきました。
途中ちょこっと雨に降られましたが、事故もなく無事に帰宅。


やっぱり。

白馬サイコー!
いいですね。

来年も、絶対に参加するぞ~と心に決めたのでした。


おわり。