★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW Motorrad Days Japan 2012 (2/2)

おかずです。
 
 
 
前回途中で面倒になったブログの続き。
 
 
 
 
GSトロフィーの最終選考会のさなか、BBQ広場からは煙がモクモク狼煙が~!!
 
 
ということで、さっそく現場に急行。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さきに始めちゃいました!あざーす。
 
 
うちのディーラーのBBQ参加者は50人だって。大所帯。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今年は和太鼓じゃなかった。
みんなノリノリで、見難いけど手をつないでグルグルしてます。
楽しそうだったよ。
 
 
 
 
 
そしてビンゴ。…は、当たるわけもなく。
 
 
 
 
BBQのあとは、NさんとBMW◯◯プレジのGさんと4人で語らいました。勉強になります!
 
 
 
 
夜、盛り上がっているキャンプサイトの2次会に合流~したかったんだけど、最近お酒にめっきり弱くなったのと、前日までの仕事でバタンキュー。
 
気付いたら朝の7時でした!!
 
 
速攻で朝飯くって、適当にテントをたたんで。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
なんか、今年からR1200GSは直線で登ってよくて、その他の車種はS字に曲がってから登ることになったんだって。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今年は3人の知り合いが参加。
 
しかし、よく登るよね、こんなところ。
トロフィーもそうだけど、参加者に対して、ほんと、尊敬。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
F650GSの女性も登り切ったね。
ヒルクライムを女性が登り切るのは、第1回ヒルクライムでうちのディーラーからの参加者が登ったのに続いて2人目だってさ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
会場でちょこっと買い物しちゃいました。
散財~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
きたく。
 
 
 
イメージ 8
 
 
山の裏道で楽しいワインディング経由でインターまで。
 
 
 
 
今年も楽しく過ごせました。
 
お祭りだからね。みんなで楽しく過ごせれば、それでいいのだ。
 
 
おわり。