★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW Motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA (1/2)

おかずです。

いろいろな方が白馬のことをブログにしていらっしゃるのを見て、「あ、あの方が○○さんだったのかな?」とか、「あ~この方はこーやって過ごしたのか」とか、なんか勝手に親近感がわいています(笑)。


ということで、私も行ってきました、白馬。
私的は特段何かをする訳でもないのですが、BMW乗りが全国から集まって、ワイワイやる雰囲気が楽しく、そして好きです。


道中の高速道路にはたくさんのBMWが、そして、白馬へ向かう道にも、たくさんのBMW
目的は同じ。みんな手を挙げて挨拶をします!!!


イメージ 1

こののぼりをみると、「いよいよ」と思いますね。
心が高揚します!!

イメージ 2


イメージ 3

今年は天候に恵まれ、バイクもたくさん!

イメージ 4

お昼過ぎに着いたので、まずは恒例のバイカーバーガーを食し、腹ごしらえをしてから会場をぐるーっと。

イメージ 5

注目の的でした。
車もそうなんですが、私、コンセプトってなーんの魅力も感じないんですよ。
なので、これはブログネタです(笑)。


で。
もちろん、豚も食しました。
イメージ 6

今回で、豚を食べるために並ぶコツがわかりました。(労なく食べれました!)


で、こーんなイベントを見て、
イメージ 7

(このステージがあったから、今年のキャンプサイトは狭かったのでは??テントを見ると、ぎゅうぎゅうの感がありましたが…。)


相方のまあたろが雑誌の取材を受けているのを遠巻き見て、
イメージ 8



イメージ 9クールFに出場した相方のまあたろを遠巻きに見て、
(ばいく人のステッカーを貼られ、審査の対象にはなったのですが、結果は残念でした…。)


熱中症気味だったディーラーの方が無理に出場したヒルクライムコンテストを見たり。
イメージ 10

体調不良なのによくがんばりました。
トラクションコントロールをOFFにして登ろうとしたようです。
(それがすごいのか、よくわかりません。すんません…。)


で、BBQして酒のんで
イメージ 11



気付いたらステージに上がっていて
イメージ 12

(新車購入コンテスト(?)でした。27日に納車になったので、勝てるかも、と思ったのですが、29日納車の方いらっしゃいました。残念!)


熱気球と花火を見ながら
イメージ 13


白馬の夜は更けて行くのでした。



恒例の
「つづく。」