★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

そろそろタンデムできるのかな…

おかずです。

 

我が家のR1200RTはツースト(過去記事参照)なので、先日エンジンオイルを買いに行くべく、上の子にバイク用品店に付き合ってもらいました。

 

 

エンジンオイルをチョイスし、店内をブラっとしてヘルメットがあったから、「そろそろパパのバイクの後ろに乗れるかなぁ」と話しつつヘルメットを被せたら…

 


おぉ、なかなかいいじゃん。

本人もまんざらじゃない様子だし、サイズもちょうどいいみたい(ほんとか!?)。

 

 

さすがにもうちょっと大きくなってからかなと思うけど、でも、いよいよ我が子とのタンデムができるのではと思うと、とてもとても、ものすごーく嬉しくて楽しみです。

 

おわり。