★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023年夏の思い出 デイキャンプ@名栗河川広場(その2)

おかずです。

 

決して1区画は広くない(と言うか狭すぎ)けど、そこまで混まない(平日しか経験がない)のと料金が安いから、最近のお気に入りの名栗河川広場。

(ごみも捨てられるしね)

 

 

8月のある土曜日、ご近所さんとのBBQの予定があったから、名栗河川広場にて行うことに。

 

 

大人6人、子ども7人、犬1匹の3家族だから3区画。

これなら隣とも間隔が空くし、車で目隠しが作れるから問題ないハズ…と思ったら、正解でした。

 

 

 

 

今回のメインは子供たちです。

と言いつつ、毎回そうだけど、結果的に大人も楽しんじゃう件。

夏、川、青空、太陽…となれば、大人も童心に帰るのは致し方ない。

 

 

 

という夏の1行事でした。

 

おわり。