★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

TMCS 39th(2012)

まあたろのカテゴリにおかずです。
 
日曜日、なんとか都合をつけて朝一で行ってみました。
道中バイクがすごい!明らかにTMCSへ行くんだろうな~的なバイクBikeばいく…。
 
 
うちらは朝9時半には駐車場@車に着いたけど、開場後は駐車場へ入るのに二輪でも待ったようで。
 
 
イメージ 1
 
 
天候があまりよくなかったのにも関わらず、入場者数は前回比9.8%増の10万1,325人!!
(うちらが行けなかったら10万1,323人だったのか。)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
昨年の第38回は、東日本大震災の影響で中止。
 
 
一昨年の第37回は、まあたろと二人でモデルデビューしていましたw。真ん中の二人がそう。
(撮影:おずたまさん)
 
 
 
警視庁グッズをもらった記憶あり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、開場~。
まずは…
 
ちょっと警視庁のクイーンスターズでも見てみるか…。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
おぉ~。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
メット被っているからか、若干デフォルメされて、なんかみんなかわいく見える。。。
 
 
 
イメージ 10
 
 
ごちゃごちゃしてますw
このあと、花火が上がりました~(会場にいた人限定ネタ)
 
 
 
イメージ 11
 
 
女性と侮るなかれ。
華麗なるテクニックはさすが。狭小Uターンも見習いたい…。
 
 
 
イメージ 12
 
 
私も触発されて…。
 
気分は白バイ隊員
 
 
 
 
白バイ…。
公道でお世話にはなりたくない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場をあちこちみて。
結局ここへも。
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
スクーターのタンデムw。
 
 
GTの方がかっこいいね。
skywaveとsilverwing独壇場のカテゴリ。
 
 
このカテゴリにBMWのスクーターは結構食い込んじゃうのではないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
パニガーレ。
どかてーはデザインがきれいだ。
改めてそう感じた。
 
 
 
イメージ 5
 
 
私が死んでもこれには乗りたくない。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
駐車場を見るのも楽しいよ~。
ここに停められた人は、早く来た人たち。遅いと建物から超遠いところへ誘導されて…。
 
 
 
イメージ 7
 
 
しかし、人が多かった。酔っ払うところだった。
 
 
 
あ、跨って「いいっ」て思ったのがCB400
教習車だったなぁ~なんて思いながら跨ったけど、これ、すごく楽しマシーンですよ、きっと。
欲しくなった。(買ったとしても乗らないんだろうけど。
 
 
 
まぁ、なんだかんだ言って、やっぱり自分のバイクが一番だ、とみんな思っているんだろうなw。
 
 
おわり。