★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングツーリング@2週連続道の駅こすげ

おかずです。

 

久しぶりの2週連続のバイクライド。

先週行ったばかりなのに、今回も目的地を道の駅こすげに決めました。

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

 

いや~。毎度代り映えない内容になりますが、少しばかりの抵抗として、

途中で写真を撮ってみました笑。

エンジンを切ると静寂な空気が流れて、とても安らぎます。

(と言いつつ、写真を撮ったらすぐに出発!)

 

 

 

 

 

この日も、いつもとだいたい同じの5時45分頃に道の駅に到着。

まあたろが作った手作りパンを朝ごはんとしてほおばりつつ、6時20分には帰途につきました。

 

 

この日は、先週よりも多くの車とバイクにすれ違う。

8月は皆さん朝早いね。俺としても、あと15分くらい早く家を出発してもよかったなと思いました。

 

そう言えば、この日はサルとリスを見ました。

サルは、道の駅こすげに向かう早朝はほぼ毎回見かけるけど、リスは初めてでした。

 

 

おわり。