★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングツーリング@代り映えしない道の駅こすげ

おかずです。

 

洗車あるある。

洗車したら乗りたくなる。

 

ということで、いつもの代り映えしないモーニングツーリング@道の駅こすげ。

 

 

 

日時は7/29(土)、いつものルート5時50分に到着。

持参した菓子パン食べて、6時15分には帰路につきました。

 

夏休み期間だからか、往復ともに車とバイク数台とすれ違いました。

特に帰りは、6時半過ぎると車もバイクもたくさん。俺は帰り方面だからよかったけど。

 

てゆーか、カーブで中央はみ出ないでください。めちゃビビったので~。

 

おわり。