★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝ツー@いつもの道の駅こすげ

おかずです。

 

R1200RTが11年目の車検前点検から帰ってきて、手元にあるならそりゃ~乗りたくなるでしょ。

 

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

ということで、いつもの、本当にいつもの早朝ツー@道の駅こすげ。

 

家を…何時だっけかな。4時15分頃?出発。

暑くも寒くもなく快適。春物のウエアに長袖1枚。

 

f:id:okazu-mataro:20210616160936j:plain

 

 

身軽で運転しやすい。

いつものオール下道で、道の駅こすげには5時40分頃到着。

 

車中泊の方大勢。

 

f:id:okazu-mataro:20210616160943j:plain

 

 

↑向かって右のグレーの車の方。こんな早朝からエンジンかけっぱなしで、運転席やバックドアをバタンバタンと何度も。

まだ早朝なんだからもうちょっと気を遣ったら!?と思ったけど、道の駅内をマスクしないでウロウロして、咳してるくらいだから、気なんて遣えないんでしょう…。

ということを思いながら、いつもの缶コーヒー。

 

からの~、缶コーヒーで腸が刺激されたのか、ちょっとトイレ…。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616160949j:plain

 

 

ダウンロードして携帯に入れた雑誌を読み切り、コーヒーも飲んで、6時10分に帰路につく。

 

 

ちょっと早い時間だからと、たまにやる道の駅たばやまを回ってから、来た道に戻り、自宅へ。

 

点検後なので、かな~~りバイクがいい調子。

でも、さすがに11年目。サスは素人でもわかるくらいのへたり。ま、へたったいるのであれば、へたったなりに乗りますからいいんです。

 

 

おわり。