★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT車検整備完了

おかずです。

 

預けていたR1200RTの車検整備が完了したとのことで、Dへ行ってきました。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

2週間も預けた理由は、梅雨のせいでピックアップに行けなかったのではなく、英国に行っていたからでした。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

 

さて、Dオープンと同時にお店に着くべく、家をでます…。

が、ちょっとウォーキングをしたくなり、1時間も早く家を出て、3つ手前の葛西駅から歩くことにしました。

 

 

 

 

 

距離は5.6km、時間はちょうど1時間かけて、9:45にDに到着。

 

いつもどおり、早めに自宅に帰る必要があるので着替えてそそくさと帰宅。

めちゃ久しぶりに首都高を乗りました。

交通量が少なく、ゆっくりマイペースで走れたけど、何より整備後だからかマシーンがよく出来上がっていて、楽しめました。

 

 

次は車検だ。

 

 

 

おわり。