★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

醤油購入ツーリング@川越松本醤油

おかずです。

 

たびたびブログに出てきますが、我が家、刺身などを食べるときは、川越にある松本醤油さんの再仕込み醤油を贔屓にしています。

 

 

だいぶ前にその醤油が切れ、市販の普通の醤油で我慢していましたが、やっぱり満足できず、時間を見つけてバイクで買いに行ってきました。

 

 

 

9時オープンをめがけ、朝早く出発してブラブラ遠回りしたのにも関わらず、道が空いていたということもあり、1時間弱も早く到着しそうになったから、マック川越上寺山店にIN。

 

予想外の出費になるけど、仕方なくカフェラテを飲んでクールダウンしたのちに、

 

 

 

 

松本醬油さんに到着。

8:50頃に到着し、開店準備中だったけど対応してくれました。

 

 

醤油は瓶なので、タオルに撒いて輪ゴムで止めて持ち帰り。

さっそく、この日の夜ご飯は刺身にしました。

 

おわり。