★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

デリカD5車検(続き)

おかずです。

 

デリカD5の車検が終わり、ちょうどそのタイミングでいかれ始めたブレーキランプを替えました。

 

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

ねじ2本外して…

 

 

中華製のLEDランプを、購入したこれまた中華製のLED球に替えて、おわり。

 

当初日本製の、しっかりした(?)ものをamazonにて購入したんだけど、光量に満足できず、結果的にまた中華製(メルカリ)を購入しました。

いかれたものと同じものを購入しようと思ったけど、大陸の発売元のサイトがなくなっていたし、画像検索でも引っかからなかったので、潰れたのかな。

 

 

 

2個セットで安価だったので、1つ壊れても平気だし、この金額なら仮に1年でダメになっても割り切れます。

 

 

おわり。