★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝ツーリング@道の駅こすげ

おかずです。

 

暖かくなってきたし、いつものメンバーで千葉へツーリングへ行こうかと企図したら雨に降られ、それなら早朝ソロツーリングだ!ということで、4/29(土)に今シーズン初、恒例の道の駅こすげまでひとっ走りに行ってきました。

 

 

 

山方面も凍結と寒さの心配がなくなり、早朝の静かな道を自分のペースで走る。

でも、GW初日だからか、交通量は若干多め。

 

 

 

 

追いついたら譲ってくれる人もいたけど、ま、ゆっくり走りましょ…。

ということで、6時15分くらいに道の駅に到着☆

 

前日のうちに購入しておいたパンを持参し、健康面を気にし始めてからは全く飲んでいない缶コーヒーを購入。何年ぶりかしら。

 

 

 

別になんてことない普通の道の駅だけど、我が家からはちょどいい距離&クネクネ感。

 

 

今回も自分のペースで楽しく走って、9時前に自宅に到着。

 

久しぶりの山方面だったし、バイクに乗りたかった気持ちが高ぶっていたから、楽しいライドとなりました。

 

 

おわり。