★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝コーヒーツー@羽田空港

おかずです。

 

週末バイク乗りたいな~…なんか日曜日天気悪いみたいだから、土曜日乗ろうかな~の6/26(土)。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210630234606j:plain

 

前日の金曜日は、山方面は雨が降っていたみたいで、となると路面は濡れてたり汚いだろうな…

 

たまには都心に行くか!

 

羽田空港

 

f:id:okazu-mataro:20210630234614j:plain

 

早朝でも都内は走りにくい。

変な運転の人もいてコワイ~の中、朝6時にちょうどに羽田空港到着。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210630234622j:plain

 

おぉ~。結構人いるねぇ。一応蔓延防止等重点措置の真っただ中だけど…。

(という自分も動きまくっているけど)

 

 

 

 

l

f:id:okazu-mataro:20210630234643j:plain

 

個人的にJALよりANA派だけど、飛行機見ながら珈琲飲みたかったから、第1ターミナルのスタバへ。

 

6時半オープンで、少し時間をつぶします。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210630234651j:plain

 

で、オープン!

一番乗りでしょ~と思いきや、オープンちょうどに数組入店。

みんな狙っているのかしら…!?

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210630234659j:plain

 

 

結局いつもの早朝コーヒーツーリングです。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210630234706j:plain

 

外には飛行機がたくさん。

駐機場から飛行機が運ばれてくる。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210630234713j:plain

 

 

フライト情報をみたら、コロナでかなりの数がキャンセルになってるけど、それでも流石は羽田。飛行機がどんどん飛び立ちます(逆サイドの滑走路だから見えないけど)

 

 

今日、目の前の滑走路は着陸みたい。8時になればドンドン着陸するみたいだけど、早めに帰らなきゃ~だから、1機のみ見て、帰宅。

 

 

8時過ぎの都内横断は疲れました。

天気はものすごくいい。

やっぱり山へ行くべきだったかな…。

 

 

おわり。