★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝パン屋シリーズ@川越ベーカリー楽楽

おかずです。

 

9月の三連休、20日敬老の日、久しぶりに早朝パン屋ツーリングに行ってきました。

早朝にパンを買いに行くのは、山方面が走れなくなる冬に多いんだけど、久しぶりに川越の楽々さんのサンドウィッチが食べたくなり。

(と言いつつ過去記事を調べたら、前回楽楽さんに行ったのは、がっつり夏場の7月だったけど笑)

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211005221829j:plain

 

 

お店は確か…7時からだよな~と思いつつ、7時57分に到着。

コロナ禍の緊急事態宣言なので、オープンは8時に変更されていて、結果、一番乗り。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211005221838j:plain

 

いや~ん、今日も迷っちゃう。全部食べたい…

イカン、ダイエット中なので、家族の分と自分の分の最低限を購入して帰宅。

 

 

という三連休。

オチなし!

 

おわり