★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

二日連続の早朝ツーリング@道の駅あしがくぼ(方面)

おかずです。

 

4/9(土)に、道の駅こすげに早朝ツーリングへ行ったのに。

よっぽど気持ちよく走れたからか、翌4/10も早朝ツーリングへ行くことに。

(どうでもいいけど、4/10は2022年の100日目です)

 

 

f:id:okazu-mataro:20220410222103j:plain

 

と言っても、二日連続で道の駅こすげに行くのは脳がない。

じゃ、道の駅あしがくぼだ笑。

 

いつもの青梅を抜けて、山伏峠を通って、道の駅あしがくぼ…

 

 

f:id:okazu-mataro:20220410222111j:plain

 

の、手前をUターン。

さすがに二日連続でツーリングに行くのはちょっと後ろめたく、早々に帰路につきます。

 

でも、ちょっと時間調整。

マック青梅街道新町店に寄り、カフェラテで休憩。

 

青梅方面に走る車やバイクを横目に、「もう俺は楽しんで、帰るだけだぜ。今から行っても道は混んでるし楽しめないんじゃないか~!?」という、謎の優越感に浸りつつ、帰宅。

 


ほんとはきれいに咲いてる桜で止まって愛機の写真を撮ろうと思ってたんだけど、気持ちよく走れて、止まるのなんて無理でした笑。



うーん、そろそろ洗車とオイル交換が必要だなぁ。

 

 

おわり。