★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの早朝ツーリング@道の駅あしがくぼ~定峰峠

おかずです。

 

8月最後の日曜日、いつもの早朝ツーリング。

今回はあまり遠出しないように、と思って遅めに出発。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200830214236j:plain

 

まずはガソリンを。

だいぶ陽が短くなったね。

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200830214228j:plain

 

 

今回も道の駅こすげに行こうと思ったけど、初志貫徹。こすげよりは近い道の駅あしがくぼへ、名栗を経由して。

 

朝5時40分くらいに着いたけど、みんな朝早いね。

 

 


f:id:okazu-mataro:20200830214220j:plain

 

缶コーヒー飲んで帰ろうと思ったんだけど、googlemapを見てたら欲が出て、ちょっと(だいぶ?)遠回りの定峰峠に行くべく計画。

 

定峰峠東秩父方面へは行けず。

ま、そっち行ったらもっと遠回りだけど。

 

越生の方に降りて、無事に朝のうちに自宅へ帰宅。

 

フロントタイヤがスリップサインが出て来て、ものすごく走りにくくなってきた。

1年半くらい前にタイヤ交換をして、あまり乗らないし、この冬は持たせたかったけど…。

 

 

おわり。