★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの早朝ツーリング@いつもの道の駅こすげ

おかずです。

 

意外と(?)いろいろ忙しく、早朝ですらバイク乗れず。

 

8月15日の早朝、ようやくバイクの乗る時間がとれたので、どこへ行こうかさんざん悩んでいつもの道の駅こすげに向けて4時20分に出発。

 

f:id:okazu-mataro:20200819233957j:plain

 

武蔵五日市から奥多摩方面に向かい、途中を山梨方面に転進。

陽が短くなってきたね。

 

 

 

で、道の駅こすげに5時50分くらいに到着。

バイクは1名様、ほか、車中泊の方が結構たくさんいました。

 

f:id:okazu-mataro:20200819234005j:plain

 

ここはRVパークがあるのね。

RVパークへ申し込んできちんと停めている人は、いいマナーだけど、その辺の駐車マスに停めている人は、朝からエンジンかけっぱなしだったり、大きな声で話をしちゃったり…。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200819234014j:plain

 

そんな様子を缶コーヒー飲みながら見つつ、すぐに帰宅。

 

 

家には7時40分頃到着。

8時からは家族団らんができる。

 

いいツーリングでした。

(そろそろもうちょっと遠出したいなぁ)

 

おわり。