★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT乗り初めツー@醤油を買いに

おかずです。

 

2022年R1200RT乗り初めです。

モーニングツーにでも行こうと思っていたけど、今朝はウォーキングにして、ゆっくりめの時間でバイクにまたがる。

今年初乗り。

(と言ってもこの日は1/10、成人の日だけど)

 

 

f:id:okazu-mataro:20220113173440j:plain

 

 

家の醤油が切れそうだったから、醤油を買いに行くことを口実に@川越の松本醤油商店さん

 

 

今まで醤油は川越、所沢、あきる野と買いに行っているけど、自分にしっくりくるのは川越の醤油。

 

 

↓ 過去のブログ例

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

オープンは9時からで、20分も早く到着してしまいました。

降りると寒い!バイク乗っている方が暖かいよ~(冬のバイク乗りあるある)。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220113173452j:plain

 

 

店の前でうろうろしていたら、少し早いけどって対応してくれて、今回はいつもの醤油じゃなく、気になった方を購入。

ついでに、いつもここに来たら購入する胡麻ドレッシングも。

 

 

で、自宅に帰宅。

 

少しの時間だけど、いい気分転換になりました。

 

おわり。