★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝モーニング@福生HOOP

おかずです。

今冬は例年と比較してなんだか寒いー。
ま、冬は寒く、夏は暑い方が季節感も感じられていいと思うんだけど。
という寒さ厳しい早朝にいつものモーニングです。



f:id:okazu-mataro:20220130083431j:plain

今回は福生のHOOPさん。


ここのモーニングは500円でもっちりベーグル2つ、ゆで玉子、チーズがついて、コーヒー&オレンジジュースが飲み放題です。


f:id:okazu-mataro:20220130083932j:plain

このブログは家族のことをあまり書かない方針だけど、このお店には愛娘二人とモーニングに来たこともあり。
子供は200円(だったはず。価格あんまり確認しないもんで…。)でコスパよいですー。
(確か子供は350円くらいでベーグル食べ放題もできたような。)


ちな、愛娘とのモーニングデートはミスドが最も多いです。




f:id:okazu-mataro:20220130084139j:plain


もちろんベーグル以外にもうまそうなのがあるけど、もちもちの感触が大好きなので、毎回ベーグルにして、そしてお土産も購入してまふ。



というモーニング。


おわり。