★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝モーニングツー@またまた、の…

おかずです。

 

先日、明け方前に起きた第2子におっぱいをあげているまあたろに、「ごめんだけど、ちょっとバイク乗ってきていいかしら…」とお伺いをたてて、早朝に少しだけバイクに乗ってきました。

 

 

 

 

乗る時間は、朝4時から6時までと宣言して、まずは近所をグルグル…。

 

からの~、どこかでちょっと休憩をば…と思い、こーゆー時の心強い味方、マックにピットイン@河辺店

 

 

 

 

 

モーニングといいつつ、カフェラテのみだけど…奮発してMサイズを注文。

(画像のタイムスタンプを見ると、時刻は5時15分)

結局自宅には6時半ころ帰宅。ちょっと遅れたけど、いい気分転換になりました。

 

 

 

 

前回のモーニングツーもマック河辺店だったから、今回は違う店舗に行こうと思っていたんだけど、

okazu-mataro.hatenablog.com

 

青梅店はちょうどメンテナンスで閉店中、他の24Hマックに行くと6時までに自宅に帰ってこれない、ということで、前回同様、河辺店に相成りました。

 

 

ちなみに、前回もいたオヤジが同じ席で同じこと(コーヒー飲みながら新聞を読む)をしていました。

毎日来ているのかもな。ま、毎日来てコーヒー飲んでも、30日で3,000円だもんね。

 

 

 

おわり。