★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

年末は忙しいけど、洗車したよブログ

おかずです。

 

年末は皆さんいろいろと忙しくなると思います。

 

f:id:okazu-mataro:20220107124331j:plain


そんなくそ忙しいときに、通勤途中に電車が人身事故で止まりました。

そんな時はカフェでゆっくりが一番。

 

ということもありましたが、基本的にはやること多々で、ネタはあるもののブログアップできず。

 

f:id:okazu-mataro:20220107124110j:plain

 

そんな中、超厳選して、年末恒例の洗車をした記録です。

(厳選して洗車かよ、というお叱りは受けません)

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107124123j:plain

 

マットも洗って。掃除機かけて。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107124130j:plain

 

ついでにバイクも洗おう。

そう言えば、伊豆に行った時に海沿い走って波を少しかぶっているハズだけど、洗車していなかったし。

okazu-mataro.hatenablog.com

 

洗車してきれいになると、乗りたくなるよね。

 

と言うことで、乗っちゃいました。

 

 

つづく