★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ブーツがいよいよ壊れ始めた…

おかずです。

 

前回の早朝モーニングツー。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

無事に帰宅し、バイクをしまって玄関に入ったら、ん!?なんか落ちた。

 

 

 

 

シフトペダル当てるところが剥がれたわ。

まぁ…アロンアルフア的なものを付ければ一時的には直ると思うけど。

 

 

 

 

逆サイ(反対の足のブーツ)も怪しい…。

 

 

底がすり減ってきているし、そもそも、このBMWのエアフローブーツ何年選手だ!?

もう寿命チックなんだけど、でも、まだまだ買い替えません!!新車買うときに一気に新調する予定です(予定は10年後泣)。

 

 

 

 

おわり。