★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝モーニングコーヒーツーリング@スタバ狭山市入間川にこにこテラス店 &おまけ

おかずです。

 

写真のタイムスタンプによると、9月26日の日曜日の8時半。

早朝でもないけど、いつもどおりのタイトル、早朝モーニングコーヒーツーリングへ行ってきました。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211005221844j:plain

 

 

場所はスタバの狭山市入間川にこにこテラス店。

都内方面や横浜方面に行ってもいいんだけど、帰り、道が混むんだもん。

(埼玉方面は、そこまで混まない)

 

たまーにマックとかスタバとか、食べたくなるよね~。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211005221851j:plain

 

 

ダイエット中なので、少しの抵抗。

ミルクを無脂肪にして。

でもチョコチップなどなどを入れてカスタマイズ。

 

そして、朝ごはんも@野菜多め。

 

 

 

 

 

帰り、ワークマンに寄って冬に着るランニングジャージ等を購入。

ワークマンの駐車場で、1台のワンボックスがバック中。その先には電柱が!

「あの勢いと角度だと電柱に突っ込むぞ。でも平気か。いやだめだ、アブナイと声出そう。でも、このままぶつかったら結構おもしろいな~」と、0.5秒くらいで思って笑。

 

案の定、バリ~って突っ込みました。エアロとバックドアが結構へこんで…

運転は男性、助手席は奥さん?

奥さんが「なんでしっかりみないのよ」的なことを大声で怒ってました。

 

という長月最終週の日曜日。

 

おわり。